お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/03/16(木)
ネゴシックスとは・・・!

本名:根来川 悟(ねごろがわ さとし)

1978年6月28日は、島根県出身のお笑い芸人。

吉本興業所属のNSC22期生である。


エンタの神様などで安来弁と小道具を巧みに使い、
爆笑ネタを繰り広げるあの一風変わった
お笑い芸人さんである。

そんなネゴシックスは実は地球に優しい
お笑い芸人さんだったことが判明したので
あったのです^^!

ネゴシックスが実現するエコロジーとは・・・

続きに行く前に・・・m(_ _)m
ランキングに参加しています。
どうかクリックのご協力を!
ネゴシックスがネタに使う小物・小道具は、
なんとゴミ箱からの再生品が多いのだという。

baseよしもと」の道具置き場で、
要らなくなって捨てられたものを再利用して
ネタに使っているのだ。

しかし、
『エンタの神様』でネタを見た人はご存知かと
思うが、一つのネタだ10~15個の小道具が
ネゴシックス特有のボケと共に登場する。

と、いうことはネタの数だけ小道具・小物が
あるということ・・・!


その数なんと400個!

住まいの1Kマンションの通路はその400個の
小道具で天井まで埋め尽くされている。

ウケたネタはいつでも使えるように上の方に
置かれているらしいが、
その外観は、まるで地層のように見える。

そして、遠い過去のウケなかった小道具が
化石となって眠っているのである。

発掘される機会もなく・・・。


そんなネゴシックスも
売れる前は、南海キャンディーズの山ちゃんらと、
知り合いの酒場でミニライブをして地力を養っていた。

NSC時代はコンビを組んでいたこともあったが、
あまりにもひどい出来の為世に出ることはなかった。

M1-グランプリでも中山功太と即席漫才コンビを
組んで挑んだが、あえなく2回戦で敗退・・・。

どうやらネゴシクスにはピン芸人が
最も輝ける瞬間のようである。

ネゴシックスのブログ
もこもこネゴシックスはこちらから!

本日の記事が面白かったと喜んで頂けたら
どうぞクリックのご協力をm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/142-199fcd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
