お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/03/08(水)
いよいよインパルス板倉
初CDザ・クスリショー』(1050円)の
発売が迫ってきました!


3月22日発売(R and C Ltd)の
このお笑いリラクゼーションCDは
インパルスのガッチャガッチャ
(文化放送レコメン)から生まれた企画であります。


「芸人は芸人として笑いで勝負!」をポリシーに
”音だけで勝負”する、俗に言うウタものではない
珠玉のネタ集なのです。


8曲のクラシックに乗せて35の珠玉のネタが
楽しめるCDって想像できないのは
私だけでしょうか・・・。でもメッチャ面白そう^^;

収録予定曲は、
・眠れない夜に聴くクスリショー
・悲しいときに聴くクスリショー
・切ない夜に聴くクスリショー
・フラれた夜に聴くクスリショー
・疲れたときに聴くクスリショー

などなど

さすがのインパルス板倉だけに、
ヒネリにヒネった内容が期待できますね^^


しかし、板倉俊之という芸人さんは
一風変わったお笑い芸人さんです。

どんな人かというと、


いつもクリックありがとうございます。m(__)m
みなさんの応援でこんなにランキングが上がりました。
ランキングTOP10!入っているかな~?
ご存知東京NSC4期生出身の
インパルス板倉ですが、同期は超豪華!

ロバート、森三中、アホマイルド、
POISON GIRL BAND、コンマ二センチなどなど。

ちなみに同期には
「インパルス・ロバート・森三中」は
『表の三本柱』と呼ばれています。
(裏の三本柱のPOISON GIRL BAND談)


NSC時代は、ロバートの秋山・馬場と
トリオを組んでいたという時期もあり
板倉はツッコミを担当していました。


変わった風貌とは裏腹に
マンスリーよしもと3月号の
よしもと男前ランキング」でも
堂々の5位(昨年度も5位)入賞と
男前としての評価も高いようです。

どうも「知的」な印象が、男前ランキング5位へと
押し上げている要因となっているようです。


そんなインパルス板倉俊之がリリースする
渾身の一作「ザ・クスリショー」。

男前で変わり者のお笑い芸人が作る
「お笑いリラクゼーションCD」!

インパルス板倉ワールドに包まれて癒されたい方は
3月22日発売を楽しみに!
詳細はこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカジーさんへ
コメントありがとうございます。

昔の映像を見ると、当時の印象と違うことって結構ありますよね。

芸人さんも変わっているし、見ている我々も変わっているのでしょうね^^!
2006/03/10(金) 23:45 | URL | ひこ #-[ 編集]
突然の書き込み失礼致します。
突然の書き込み失礼致します。

この度「人気WEBランキング&相互リンク集」
というランキングサイトを開設致しました。
現在、登録サイトが少ない為
簡単に上位になる事ができる状態です。

相互リンク用のタグを貴サイトに貼れば、
SEO効果も高める事もできるかと思います。

よろしければご登録頂けると幸いです。
貴サイトのご発展をお祈りしています。

http://goody-ranking.net/
人気WEBランキング&相互リンク集 管理人
2006/03/10(金) 12:57 | URL | グッディ #-[ 編集]
(*´∇`*) おはようございます♪
最近は、松ちゃんのツッコミがおもしろくて好きです!
北野ファンクラブのビデオ買って観ています。
とても懐かしいです!!!
でも、たけしってあの程度だったっけ?
あれえ???という感じです。
当時はもっとゲラゲラ笑ってたような・・・
我々の目も肥えちゃってるってことですかね。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o
2006/03/10(金) 06:16 | URL | スガジー #-[ 編集]
ホラエモンさんへ
コメントありがとうございます^^

コンマ二センチですか・・・!
最近テレビでも見るようになってきていますよね。

生で見たらパワーありそうですよね~^^
2006/03/10(金) 06:13 | URL | ひこ #FCrn3JdI[ 編集]
コメントありがとうございました!!
僕はコンマニセンチがなにげに好きです^^
ちょっとマニアックですかねぇ。
一度ルミネに行ったときその破天荒な芸に惚れました!
2006/03/10(金) 00:37 | URL | ホラエモン #-[ 編集]
スカジーさんへ
いえいえ、こちらの方こそコメントありがとうございます!

かなりのお笑い芸人さんがいますので、一人一人を追いかけるのは
かなり大変ですよね^^;

面白くてもテレビ受けしない芸人さんとかも一杯いますし・・・。

面白い芸人さんの情報などもあればどんどんコメント欲しいです!
2006/03/09(木) 08:24 | URL | ひこ #FCrn3JdI[ 編集]
(*^o^*) おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
そんなCDを出されるとは!
インパルスも色々出てますよねぇ。
今、TV出てる芸人と出ていない芸人の
すみ分けが理解できませんね。
けっこう同じかそれ以上に面白い芸人も
いるんですけどね・・・かわいそうです。
ぽちっと♪(*~▼~)ノ

2006/03/09(木) 06:44 | URL | スガジー #-[ 編集]
junjunさんへ
コメントありがとうございます。

確かにどんなトリオだったのか気になりますよね~。

今でも仲いいのかとかも・・・。
誰か知っている方教えて下さい~^^;
2006/03/08(水) 21:27 | URL | ひこ #FCrn3JdI[ 編集]
みわさんへ
コメントありがとうございます。

私は近くに大型レコード店がないので、ネットで予約しました。
結構こういう微妙なCD好きなもので・・・^^;
2006/03/08(水) 21:26 | URL | ひこ #FCrn3JdI[ 編集]
秋山さんと馬場ちゃんとのトリオ見てみたかったな~。でも、板倉さんがツッコミって違和感アリ!
2006/03/08(水) 17:35 | URL | junjun #FCrn3JdI[ 編集]
へぇ~
はじめまして。 ひこさん

板さんCD出すんですね。

買うか買わないかはビミョ~^^;

でも、聞いてみたい気もするし・・・。迷い中です。

また遊びに来ますね^^!
2006/03/08(水) 17:08 | URL | みわ #.usTzc9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/137-d575921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
