お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/03/03(金)
ビックリ大道芸でお馴染みの吉本お笑いコンビ
ランディーズ

テレビで鼻から大きな釘を差し込んでいる芸人を
見掛けたら、
それは99%の確率でランディーズ高井であります。

名付けて『呪いの五寸釘』


その横で、火のついた棒を口でくわえて消している
お笑い芸人を見掛けたら、
ほぼ間違いなく99.9%の確率でランディーズ中川であります。

名付けて『炎のチーズフォンデュ』


そんなランディーズは1995年4月結成の
NSC15期生の吉本興業お笑いコンビです。


どうやってそんな大道芸を身に付けたかというと・・・、


いつもたくさんのご協力ありがとうございますm(__)m
こちらをクリックしてもらえたら
ランクとやる気がボーンとアップします。こんなふうに!
ランディーズの二人は、
2000年にテレビ番組の企画で2ヶ月間
世界中を旅して大道芸を身に付けました。


まさに芸は身を助けるで、
ルックスの良さと対照的なビックリ大道芸で
当時かなりの注目を集めました。


大道芸ばかりを磨いていた訳ではなく、
本業のお笑いでも、

・2000年
 第21回お笑い新人グランプリ 優秀新人賞

・2001年
 第31回上方漫才コンテスト 最優秀賞

を受賞している実力派漫才コンビであります。


その後、
関西テレビの「紳助の人間マンダラ」において
ロザン・キングコングとともに
“歌って踊れる芸人ユニット”WESTSIDEを
結成してさらなる人気を得ることになりますが・・・。


当時一緒に活躍していた後輩のキングコングが
東京進出を果たし、いち早く全国区になりました。


大阪拠点の活動を続けるランディーズ。


そんなランディーズが新境地を開拓しています。


それは・・・、



DVD「和式(発売:RandC)3月29日発売


昨年の7月に舞台化された同劇が人気を集め
DVD化が決定したということです。


舞台の内容はというと、
寄せ集めのコント集ではなく、一連の物語を
それぞれが一人二役をこなして演じる
本格派お笑い舞台であります。


二人の舞台のスタートは2004年の初公演
告別式」でした。

続く第2段「和式」も好評を収め年
内には第3弾も計画中のランディーズです。


自分達の芸道がはっきりと見えてきたようで、
「演技の中で笑いを取る」ことが新しい刺激に
なっているようです。


結成11年目を迎えたランディーズ。


新しい刺激を武器にお笑い道をますます
突き進んで欲しいと思います!



ランディーズの同期芸人ってご存知ですか?

知っているようではっきりと分らないのが、
芸人さんの先輩後輩関係ですよね^^;

こちらの面白レポートを参考にして下さい!
一目で分ります!

【爆笑!ダウンタウンから始まる
  「お笑い芸能スクール」一覧表付き】はこちらから


お代は頂きません! タダ読みOKですよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/134-df23c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
