お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/02/28(火)
マンスリーよしもと
2006年度『男前ランキング決定!


吉本興行のお笑い芸人を震撼させる恐怖の企画
男前ランキング』の季節がやってきました!

もちろん『ブサイクランキング』も吉本お笑い芸人
恐怖の的となっています・・・^^;


27日に公表されていますので、ランキングを明かすと

吉本興業お笑い芸人男前ランキング

1位:「次長課長」の井上聡(30)     5543票
2位:「麒麟」の川島明(27)       2711表
3位:「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(22)1633票
4位:「キングコング」西野         1124票
5位:「インパルス」 板倉          632票


吉本興業お笑い芸人ブサイクランキング

1位:「南海キャンディーズ」山里亮太(28)5379票
2位:「ペナルティー」ワッキー       1214票
3位:「カリカ」家城            1148票
4位:「ブラックマヨネーズ」吉田      1065票
5位:「ほっしゃん。」            968票

となりました。


詳細は3月1日発売の「マンスリーよしもと3月号」で
掲載されていますのでここでは触れないでおきますね!


他にも「抱かれたい芸人」「息子にしたい芸人」などの
ランキングが掲載されますからお楽しみに!


と、ここで終わっては満腹感が足りないので、
もう一つ面白いランキングを!


その名も・・・、


続きを読む前にランキングにご協力下さいm(__)m
こちらをクリックしてもらえたら
ランクとやる気がボーンとアップします。こんなふうに!

ありがとうございます^^!
その名も・・・

サンデースペシャル よしもとお笑いコロシアム

この番組は、KBSラジオ13~15時で毎週日曜日に
生放送されているラジオ番組です。

聞いている方も多いかな~^^


番組内容は、

吉本の若手お笑い芸人が日曜日の街角に飛び出し、
繰り広げる「ハプニングあり、笑いあり、すべりあり」
のラジオ番組です。


その中のコーナーとして3つのランキングがあるのです!

「人生男前ランキング」
「恋愛潜在能力ランキング」
「芸能界大御所ランキング」

聞いただけでも、???ならんキングですよね~^^;


ちなみに「人生男前ランキング」の1位は
男じゃないし・・・。


それぞれ驚愕の順位付けとなっており、
吉本興業お笑い芸人ファンにとっては美味しい
ご馳走企画となっています。


特に
「大御所ランキング」5位、6位
「恋愛潜在能力ランキング」16位、17位
「人生男前ランキング」7位、22位
にランキングされている芸人に注目!

吉本興業が誇る「Mr.中堅芸人」である、
あのお笑いコンビのランキングには
涙無くしては語れません・・・(>_<)

そしてこの二人は実はナインティナインの
NSC同期生でもあるのでした・・・。


詳細は、
サンデースペシャルよしもとお笑いコロシアムのサイト



NSC同期生について気になる方は、
こちらの無料レポートを参考にして下さい!

【爆笑!ダウンタウンから始まる
  「お笑い芸能スクール」一覧表付き】


お笑い芸人の年功序列が一目で分って面白いですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/133-5416d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
