お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/02/25(土)
昨日のガガガガガレッジセール
出雲阿国ちゃんの頑張りが
放映されていましたね^^!

2006年1月21日・・・、
エンタの神様』に初出演した出雲阿国。

先週2月18日の『エンタの神様』にも出演していた、
あのピアノを弾きながら「悲しい恋愛経験」を
披露する若手女芸人さんです。
出雲阿国を知らない人はこちらから


『エンタの神様』に初出演するまでの
数多くの苦難をガレッジセール川田広樹が
二人三脚でサポートしていく日々を追いかけた
「芸人女への道300日の記録」として
放映されていました。


「1年以内にテレビ出演を果たす」という
目標を叶える為二人の努力が始まるのでした。


1年前は養成所卒業後で、まだ「会議室芸人」
(舞台に上がれずに月に1度の会議室での
 ネタ見せだけが唯一のネタ見せの場である芸人)
だった出雲阿国。


それが1年間弱の間でみるみるうちに変化を遂げ、
『エンタの神様』に登場するほどに芸人として
成長していくのでした。→ranking


昨日の番組を見逃した方は
こちらのガガガガレッジセールのサイト
にて確認できますよ!

左メニューのBackNumberの
2月24日分に掲載されています。→ranking

昨日の放映では前説で全然ウケなかった
ところまでだったので、
来週にその続きが放映されるから乞うご期待!
プレゼント
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/132-78144288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
