お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/02/18(土)
いよいよピン芸人の笑いの祭典!
R-1ぐらんぷり2006の決勝戦本番となりました。

決勝進出の8名の芸人さん。
面白いネタを見せて下さいね!

テレビ放送は明日2月19日(日)16:05~17:20
関西テレビ・フジテレビ系列全国ネットで放送されます。

楽しみにしましょう!


そして、楽しみといえばもうひとつ!
新しく無料レポートを完成させました。

その名も爆笑!芸能スクール名簿です。

ダウンタウン・ナイナイ・ブラックマヨネーズ・
ますおか・よゐこ・アンジャッシュ・アンタッチャブル
ドランクドラゴン・オリエンタルラジオ・・・

師匠を持たない『ノーブランドタレント』
お笑い界を圧巻しています。

でも意外に「先輩後輩関係」や「誰と誰が同期」って
知らないですよね~。

これって「知らなくてもいい」ことだけど、
『知っているとちょっと得した気分』になれますよ^^;

「アンタッチャブルと●●●●って同期なんだ!」
「あれ!?●●●●ってダウンタウンの後輩なの!?」
「この人たちみんな同期なの~?」

なんて、そこには結構面白い関係があったりするんです^^

そんな芸人さん同士の関係を一目で見れるように
無料レポートにまとめました!

お申し込みはこちらから

こちらのレポートは
メルマガ『無料でお笑い芸人を10倍楽しむ裏情報!』
の方向けの特典なので無料なのです。

ですからお申し込み頂くとメルマガに
代理登録させて頂きます。

『えっ!代理登録・・・。』
って思われた方も安心ですよ^^

こちらのメルマガも無料ですから、
楽しいお笑い情報を週に1回お届けします!

『メルマガつまらなかったらどうするのっ!?』

という方は、すぐに解除もできますから安心して下さい。
『まぐまぐ』という最大手(読者数3252万人)の
メルマガ配信ですから安心してご利用頂けます。

お申し込みはこちらから

本日のR-1ぐらんぷり2006決勝進出者も
レポートの中に出てきますよ!

ダウンタウン以降のNSCなど芸能スクール出身者を
面白おかしくまとめた【爆笑!芸能スクール名簿】を
是非ご一読下さ~い!

お申し込みはこちらから

それではご購読お待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/128-72cfbea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
