お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/02/07(火)
毎度おおきに!ひこです。

先日このBlogでも紹介した桜塚やっくんですが、
日増しに人気ぶりが上がっていますね!

R-1ぐらんぷり2006でも見事2回戦を突破し、
決勝進出に向け着々と前進しています!

その人気に比例して「あるもの」も上がっているのです。

さて、その「あるもの」とは何でしょう・・・?


正解はこれ
自習!!

あばれヌンチャク時代に発行した
幅13cm厚さ320ページという
初の単行本「自習」であります。


内容はスケッチブックを使った授業風イラストネタで、
家庭科、体育、音楽、国語、映画、アニメ…などなど
多彩な科目に抱腹絶倒なのです。


あばれヌンチャクは日芸出身の若手お笑いコンビ。
スケッチブックを使うイラストネタで人気を博しました。


2005年4月にコンビは解散しますが、
コンビ結成時代に発売した『自習』が今注目を集めています。


なんと言っても、
今は絶版となっており店頭在庫か中古市場でしか
入手できないのが更なる拍車をかけている訳ですが!


さてさて気になる中古市場でのお値段は
どれくらいなのかというと・・・、


一通りネットで中古市場を見てみましたが、
市場での流通量が少ないのか
取り扱いされていませんでした。


ちなみに、
楽天ブックスでは注文は受けてくれましたが、
「出版社へ在庫確認」となっていたので
恐らく入手できないと思われます(+_+)


見つけた方は即GET!ですよ。

ちなみに桜塚やっくんは、
未開封のものを10冊くらい持っているらしいです。


話は変わって、
現在フリーのピンとして活躍中の桜塚やっくんは
EXILEのメンバーも通う原宿のおしゃれな
美容室で髪を切っているそうです。

どうしてもあのスケバン姿のヘアースタイルを
カットしているように思い浮かべてしまった人も
多いのではないでしょうか・・・^^;


現在フリーのやっくんは、
どの事務所に所属するかを検討中で、
大手お笑いプロダクションとも接触しているようです。

どこからどんな形で再デビューを果たすのか
興味津々ですね。


今はR-1ぐらんぷり2006優勝に向けて
頑張って欲しいですね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/121-e93af024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
