お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/02/06(月)
R-1ぐらんぷり2006
2回戦第2回東京会場結果速報!

予選通過は以下の15名です。

永井佑一郎(吉本興業 東京)
椿鬼奴(吉本興業 東京)
鮪男(アマチュア)
冷蔵庫マン(ワハハ本舗)
くじら(オフィスインディーズ)
バカリズム(マセキ芸能社)
星野卓也(マセキ芸能社)
長州小力(西口プロレス)
南野やじ(吉本興業 東京)
COWCOW山田與志(吉本興業 東京)
サイクロンZ(素敵なサムスィング)
くまだまさし(吉本興業 東京)
ライセンス藤原(吉本興業 東京)
ウメ(フリー)
千原ジュニア(吉本興業 東京)

今日の注目は『日暮里の天才』こと
くまだまさしで~す。

数々の『鉄板宴会芸』を持ち、
やりすぎコージー笑いの金メダル
笑っていいともなどTVでも見たことが
ある人は多いのでしょうか。

NSC東京2期生のくまだまさしは今年で
芸歴10年のプチ中堅であります。

ハローバイバイ、佐久間一行、ガリットチュウ
と同期なんですが、10年目くらいだと
まだまだ若手なんでしょうか・・・。


2003年頃には『ぴん劇団』で、
まちゃまちゃ、あべこうじ、佐久間一行らと共に
「Flying Party」という、
面白おかしい演劇風のLIVE を行ったりも
していました。


まちゃまちゃもオーディション合格後
1996年初舞台なので
くまだまさしとは同期になるんですよね。


とにかくキワモノ的な存在感は抜群で、
夫婦で作る小道具が「パーフェクト宴会芸」を
生み出す源になっています。


さて、決勝進出まであとわずか・・・。

その勇姿を見ることはできるのでしょか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/120-26f134be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
