お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/31(火)
毎度おおきに!ひこです!

最近若手の芸人さんもいろいろと試食させて
もらってるのですが、一昔前に比べると
「おいしい」若手芸人さんって増えましたね^^

「芸能スクール」や「DVD・ビデオ等録画機器」
の登場で、早い段階からそれなりに『お笑いの形』
になれるんでしょうね。

良い悪いは別にして・・・。

芸能スクールの面白ネタを無料メルマガでも
書いていますからよかったら読んで下さいね^^!
『無料でお笑い芸人を10倍楽しむ裏情報!』


最近の若手芸人さんの活躍の場は、
テレビだけでなくLIVE活動も積極的です!

LIVE数をこなしている芸人さんは、
やっぱり地力が違ってきます。

そういう意味では、
どんどんLIVE活動を続けていって欲しいです。

さて今回は、最近テレビでも見掛ける若手芸人3組が
合同コントをするというお話です。

みなさんご存知のハロ・Dice・ヤポンスキー
ワタナベエンターテインメント期待の3組です。
ハロは『エンタの神様』で「ヨン様」に扮した
「ペヨン潤」でお馴染みのあのコンビです。

Diceも『エンタの神様』で「Diceソング!」を
楽しませてくれたピン芸人さんです。

ヤポンスキーは「爆笑オンエアーバトル」に出演し、
絵を使う漫才で爆笑を取っています。

毎月この3組で企画や合同コント、
映像も使いライブ「東京24区」を行っています。

次回のLIVE「東京24区 vol.4」の予定は、
■2月17日(金) 19:30開演
■場所 studio twl (中野区新井3-16-7)
■チケット 前売1,000円 当日1,400円
詳細は『東京24区』サイトで!


お笑いはテレビで見るのもいいのですが、
生で観ると熱気が断然違います!

面白い芸人さんはより熱く!
そうでない芸人さんはそれなりに・・・寒く(>_<)

『編集』や『笑い声の継ぎ足し』が一切できない・・・
それがLIVEの醍醐味です!

LIVEに行ったことが無いっていうあなた・・・。
「東京24区」へどうぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/113-6c90ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
