お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/29(日)
R-1ぐらんぷり2006 
2回戦第2回大阪会場結果速報が出ました!

以下の通り14人のピン芸人が準決勝に進出!

結城アクションクラブ(アマチュア)
ハッピーとしちゃん☆(吉本興業 大阪)
山林久人(アマチュア)
いがわゆり蚊(吉本興業 大阪)
杉岡みどり(吉本興業 大阪)
徳井義実(吉本興業 大阪)
キャプテン☆ボンバー(吉本興業 大阪)
ガリガリガリクソン(アマチュア)
O・D・A(アマチュア)
浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
森プロジェクト(アマチュア)
ランス39号(吉本興業 広島)
しましまてるお(吉本興業 大阪)
後藤レクイエム(アマチュア)

この中から『今日のPICKUP』は、この人!

NSC大阪9期生の杉岡みどりさんをPICKUP!
NSC9期生と言えば、
「ナインティナイン、へびいちご、矢野・兵動、
川畑泰史、宮川大輔、ほっしゃん」と
当たり年の同期ですねぇ・・・。

個性的なメンバーに囲まれて芸人として
育ったのは、幸か不幸か・・・、微妙です^^;


その芸風はルックスに似合わず、
結構マニアックな笑いを追及する
孤高の女性ピン芸人であります。

身長150cm体重39kgの小柄から繰り出す、
想像もつかない思わずクスリと笑ってしまう独特な
世界観は必見です!

観てみたいという人は、
毎週水曜日毎週水曜深夜24時(木曜0時)から
放送のインターネットTV「NetChannel KYO」
にて放送されている
『K & M TIME』に出演中(再放送あり)。

杉岡みどりを観たい人は要チェックだよ!


現在は放送作家・脚本家などの活動もしながらの
芸人活動を地道に継続中であります。

詳細はこちらの応援ページから


杉岡みどりさんのような地道な活動を続けている
芸人さんにスポットライトが当たるのも、
R-1ぐらんぷりのいい所ですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/112-89237d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
