お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/28(土)
毎度おおきに!ひこです!
早速、R-1グランプリ2006!の速報を!

1月28日(土)開催の
2回戦第1回大阪会場予選通過者はこちら。

三歩一(吉本興業 大阪)
小籔千豊(吉本興業 大阪)
D坊(アマチュア)
須知軍曹(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 大阪)
なだき武(吉本興業 大阪)
ヤナギブソン(吉本興業 大阪)
鈴木つかさ(吉本興業 大阪)
森美剛(松竹芸能)
若井おさむ(吉本興業 大阪)
お~い!久馬(吉本興業 大阪)
ネゴシックス(吉本興業 大阪)
愛植男(アマチュア)
国崎恵美(吉本興業 大阪)
サバンナ高橋(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
ポンバシ系 向(吉本興業 大阪)
チャン・ドン・ゴン・ゲン(吉本興業 大阪)
ケンドーコバヤシ(吉本興業 大阪)

まあそれにしも、ここでも吉本興業勢が
多数勝ち残っていますね~。

大阪ならではの層の厚さということもありますが、
松竹芸能からは唯一残った森美剛とは・・・


森美剛はレイカースというコンビ結成5年目の
松竹芸能若手漫才師であります。

まだまだ露出度は少ないが、びわこ放送、
KBS、サンテレビなど中心に出演中。
・・・テレビ局が渋い^^;

「松竹芸能」と「ケーブルテレビ局」との
初コラボレーション番組『わらいのちから』
のサイトで要チェック!


最後に涙を飲んだ中堅どころを
紹介したいと思います。

桂三若、兵動大樹、林家笑丸、
月亭八光、中田なおき、土肥ポン太

決勝まで残って欲しかったです・・・(>_<)


明日の2回戦第2回大阪会場予選は、
いがわゆり蚊、なかやまきんにくん、
チュートリアル徳井、浅越ゴエ、
りあるキッズ長田融季
が出演します!

明日も速報を楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/111-b787cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
