お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/25(水)
まいどおおきにっ!ひこです。

今日もバクバク若手芸人さんを試食しま~す!

今回はこのサイトでもLinkを貼っている
ハロについてちょこちょこっと耳打ちします。


ハロをテレビで見たことある人って多いと思います。

ん?? ハロ ??

って、思った人!

よ~く思い出してみて・・・、

ヨン様に扮装した「ペヨン潤」でお馴染みのあのコンビです。


あっ!エンタに出てたあの二人ねっ!

そうです。
エンタの神様に何度か出演していますから、
あのコンビかと思い浮かぶ人も多いと思います。


「ヨン様」の物真似でお馴染みの
「増井 歩」さんと
その「ペヨン潤」のボケを解説ツッコミする
「竹内 康晃」さん
で結成する若手お笑いコンビです。


所属事務所は、天下のワタナベエンターテイメントで、
ネプチューンや青木さやか、アンガールズなども
所属している大手事務所なんです。


もし知らない人はこちらのサイト
「ハロ web site Friendly!」
からチェックです。

さすが大手事務所だけに立派なサイト^^!
一度見た方がいいかも・・・!


そして、
ハロのネタを無料動画で見てみたいという方は・・・
現在、
無料で動画ネタが見られるサイトがあるんです!


ご紹介させていただきましょう!

「ヒガシヨリ」

このサイトの「ヒガシヨリ #09 」で
ムートン、モンキーチャック、中央線withyou
と、一緒に出演しています。

順番的には2組目がハロになります。

しっかり、ヨン様してますけど^^;


実は「ハロ」の公式サイトにLinkを申し込む時に
結構失礼なことをメールで書いてしまったんです。


それは何かといいますと・・・、


「一度もネタを観たことないんですけど、
 Link貼らせて下さい」
って、ことを書いてしまったのでした。

失礼極まりないですよね・・・(+_+)
いやぁ~今から考えても、マズかったなぁ~
と反省しきりですm(__)m


でも、サイト運営管理の345さんから、
怒りのクレームどころか丁寧な返信メールを
頂いたのでした。

「エンタに出てること」や「ヒガシヨリで
無料動画が観れること」など、
情報を一杯頂きました。感謝です!


そして、今まで何度かエンタの神様で
見たことを思い出し、
即お詫びのメールを返信したのでした・・・^^;


そんなハロですが、思いがけないこんな場所で
生で観れるチャンスがありました。

増井さん演じる「ペヨン潤」を生でじっくり見たい人は
そっくり館キサラのスケジュールを要チェック!


ハロの今年はどんな一年なのでしょうか?!
「ヨン様ブーム」も一息なだけに、
ハロの人気も一息つかないように
「ペヨン潤」以外のネタもどんどん観たいですよね。


最後にお二人の公式Blogはこちらです。

■ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

■おちまさとプロデュース アメブロ企画室
ハロ竹内 オフィシャルブログ



見事R-1グランプリ2006の1回戦突破の
「ペヨン潤」様の当日の様子も書かれていますよ!

・・・でも、予選当日案外すべってたのね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/107-10d7f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
