お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/22(日)
R-1グランプリ2006
20・21・22日の予選結果速報がでました。


シベリア文太はかまずに舞台を降りることが
できたのでしょうか?

レイザーラモンRGの空回り具合は、
度を越してなかったのでしょうか?


気になるあの芸人さんの結果や如何に・・・!?

■1回戦第5回東京会場 2006/01/20(金)■

以下の通り33人のピン芸人が2回戦に進出しました。

岸学(ケイダッシュステージ)
あれきさんだーおりょう(ワタナベエンターテイメント)
アキ(水玉れっぷう隊)(吉本興業 東京)
のぼる(吉本興業 東京)
くじら(オフィスインディーズ)
加藤めぐみ(マセキ芸能社)
ペヨン潤(ワタナベエンターテイメント)
高橋(アホマイルド)(吉本興業 東京)
綾部(ピース)(吉本興業 東京)
シャカ大熊(ワタナベエンターテイメント)
RG(吉本興業 東京)
けんじる(吉本興業 東京)
ウメ(フリー)
ビューティーこくぶ(ビッグワールド)
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
Bコース・タケト(吉本興業 東京)
とっしー(吉本興業 東京)
ナベ(吉本興業 東京)
澤田育子(ナイロビ)
ぜんじろう(吉本興業 東京)
(指)圧野郎(吉本興業 東京)
SayYou前田(フリー)
豊(マセキ芸能社)
小杉みさ( NSC東京)
天晴一座(フリー)
カイハラ(ワタナベエンターテイメント)
千原ジュニア(吉本興業 東京)
又吉(ピース)(吉本興業 東京)
かさいせつこ(ミーツ)
安井順平(ワタナベエンターテイメント)
斉藤USA(ワタナベエンターテイメント)
ルーシー(ワタナベエンターテイメント)
ユリオカ超特Q(アッシュアンドディー

(解説)
なんとレイザーラモンRGが予選を突破しました!
微妙な勢いでコマを進めている気配は漂いますが、
話題性でOKだったのでしょうか?
千原Jr.、ぜんじろう、水玉れっぷう隊アキ、
ユリオカ超特Qなど順当に勝ち残りました。
まちゃまちゃの名前が予選突破にないのは・・・?


■1回戦第6回東京会場 2006/01/21(土) ■

以下の通り29人のピン芸人が2回戦に進出しました。

カンカン(SMA)
中須(ロシアンモンキー)(吉本興業 東京)
赤P-MAN( オフィス北野)
竹永(コンマニセンチ)(吉本興業 東京)
博多華丸(吉本興業 東京)
堀内(コンマニセンチ)(吉本興業 東京)
スマイリーキクチ(太田プロダクション)
岩崎宇内(アミューズ)
石垣明日花(松竹芸能)
幹てつや(吉本興業 東京)
なめぶちつよし(吉本興業 東京)
しまぞう(キャベツ確認中)(吉本興業 東京)
佐田(バットボーイズ)(吉本興業 東京)
COWOW多田健二(吉本興業 東京)
チャド(吉本興業 東京)
ダイノジ大谷(吉本興業 東京)
永井佑一郎(吉本興業 東京)
オトコヅカ侯爵(オフィス☆怪人社)
ダイノジおおち(吉本興業 東京)
〆さばヒカル(オフィス北野)
山田與志(吉本興業 東京)
佐久間一行(吉本興業 東京)
アントニオ小猪木(西口プロレス)
ラフ・コントロール重岡(吉本興業 東京)
林家まる子(マセキ芸能社)
ホワイトストーンズ(アマチュア)
中岡将司(アマチュア)
大門与作(太田プロダクション)
シベリア文太(吉本興業 東京)

(解説)
祝!シベリア文太予選突破!!
この日のコメントはシベリア文太予選突破に
つきます。何回かんだのかは未確認ですが、
とにかく審査員に話の内容が伝わったことが
何よりでした!
アントニオ小猪木、幹てつや、博多華丸も
無事突破ですね。
この日の予選突破は順当な結果というところ
でしょうか。


■1回戦第7回東京会場 2006/01/22(日)■

以下の通り24人のピン芸人が2回戦に進出しました。

日野誠(Ever Green Entertainment)
お宮の松(オフィス北野)
ユンボ・安藤(クリア・アップ)
鮪男(アマチュア)
パッション屋良(マセキ芸能社)
キシモトマイ(吉本興業 東京)
なぽ(フリー)
ガンバレイ・シウバ(オフィスインディーズ)
マキタスポーツ(オフィス北野)
さんだあず左(アマチュア)
古川ちえみ(フリー)
さちまる。(フリー)
マナティ(ソーレアリア)
みやかわ(キーストンプロ)
ルビー浅丘モレロ(オフィス北野)
ザ・マスクマンさん(アマチュア)
ナリタケイジ(キーストンプロ)
ららら松村(吉本興業 東京)
シンサスケ(アマチュア)
林(カリカ)(吉本興業 東京)
エド・はるみ(NSC東京)
宍戸勇介(東京コメディストア)
ケチャップ(ソイ・ソース・クリエイティブ)
哲夫(パングブーブー)(吉本興業 東京)

(解説)
パッション屋良が順当に勝ち残りました。
しかし、博多大吉の名前がありません・・・。
ルビー浅丘モレロ、お宮の松、マキタスポーツ
のオフィス北野所属が奮闘しています


続々と絞り込まれてきました、ピン芸人の笑いの祭典
R-1グランプリ2006予選
今後も目が離せません!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/105-d9929516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
