お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/18(水)
島根県が生んだお笑い芸人と言えば、
ネゴシックス(NSC22期生)。

その活躍振りはテレビでご覧のみなさまも
多いかと思います。

R-1グランプリ2005では決勝に残り、
5位という好成績を収め一躍知名度を上げました。

そんなネゴシックスは「島根県初のお笑い芸人」
と言われています。

そして、ネゴシックスに続く「島根県芸人」が、
今ブレイクしようとしています。

その名も出雲阿国

???・・・誰って?


続きに行く前に・・・。

いつもたくさんのご協力ありがとうございますm(__)m
こちらをクリックしてもらえたら
Ranking
毎日1千万円当選チャンス!
=簡単プロフィール=
芸名:出雲阿国(いずものおくに)
芸歴:東京NSC9期生
  (オリラジは10期生なので1つ先輩)
生年月日:1982年9月13日
身長:155センチ
体重:田村亮子以上、浜口京子未満
芸風:ピン芸人(ピアノ伴奏での恋愛自虐的ネタ)

芸名の由来は
「島根県出身だから、それっぽいのかな」
ということでつけたとのことです。


現在は、「ルミネtheよしもと」にて行われる
ネタバトルの「若手theよしもと・5じ6じ」でも、
オーディション組のエコノミークラス
(簡単に言うと、下から2番目のクラス)と
まだまだ目立たない存在です。


しかし、最近いっきに注目を集めてきました。

先ずは、
ピン芸人の笑いの祭典R-1グランプリ2006
にて見事1回戦突破!

続いては、
TVおじゃまんぼうで、2006年にブレイク
しそうなお笑い芸人として、
M1グランプリ2005ファイナリストの
タイムマシーン3号と出演。

とどめは、エンタの神様にも出演決定!


と、露出度が今年に入って急上昇中です!


そんな出雲阿国のかわいいエピソードを・・・、

R-1グランプリでの1回戦終了後、
帰宅途中の電車の中で携帯による「予選結果速報」
を見た出雲阿国。
間違えて違う予選組の結果を見ていたことに
気付かずに、「自分の名前が無い」と勘違いし、
電車の中で泣いてしまったそうです。


さて、ネゴシックスと共に島根県を
「お笑い大国」
にすることができるのか!?

注目の新人出雲阿国でした。

出雲阿国の応援HPはこちら
画像もあるよ!
★クチコミ満載のネタの殿堂★みんなで持ち寄る情報サイト!!!!
おもしろネタ掲示板『カキコ!』

無料登録で面白いネタが発見できるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/103-0904b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
