お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/30(月)
雨上がり決死隊がMCを務めるアメトーークでは●●芸人というテーマで、
コアでマニアックな笑いをお茶の間に提供してくれていますね。


最近では2週に渡って放映された「家電芸人」や
人気のアニメ関連「エヴァ芸人」「ガンダム芸人」「キン肉マン芸人」
など出演芸人がその熱い思いを語るのが面白いです。


品川庄司の品川が提案した「ひな壇芸人」以降、
数多くの●●芸人がプレゼン通過後番組企画として登場しています。


ところで・・・、アメトーク出演芸人の中核となる

・品川祐
・土田晃之
・ケンドーコバヤシ

が揃って属しているのが「華の昭和47年組」。



単発ものの企画が多い中で半ばレギュラー化しているのが
この「華の昭和47年組」です。


登場芸人は他にも
・有野、濱口(よゐこ)
・渡部、児島(アンジャっシュ)
・日村(バナナマン)
・ワッキー(ペナルティー)
・おおち(ダイノジ)
・ゴリ(ガレッジセール)
・宮川大輔
・井戸田潤(スピードワゴン)
など、回によって異なりますが人気芸人が出演しています。



ちなみにこの47年生まれの芸人さんは他にも・・・

・田村亮(ロンブー)
・中川礼二(中川家)
・藤井隆
・柳原哲也(アメリカザリガニ)
・長州小力
・ヒロシ
・お~い!久馬(ザ・プラン9)
・山田一成(いつもここから)

と、割としぶ~いメンバーが揃っていますね。


芸歴が違えば先輩後輩となるお笑い界ではありますがが、
同じ年生まれってやっぱり同級生感覚があるのでしょうね。



最後に雨上がり決死隊のアメトーーク!

番組名は2006年10月より「アメトーク!」ではなく
「アメトーーク!」になっています。

放映時間枠が伸びたことから雨上がり決死隊の宮迫が「ー」を一本加えました。

こちらの番組ホームページでもアピールしています。

アメトーーク

お間違いなく!

ランキングにご協力お願いします!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。