お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/01/31(水)
R-1ぐらんぷり事前番組情報

いよいよR-1ぐらんぷり2007の決勝戦が
近付いてきました!


決勝戦は2月18日(日) 午後からなんでもアリーナ(大阪)にて、
雨上がり決死隊とほしのあきの司会で開催されます。


で、R-1決勝戦前のお奨め番組がこちら!

「R-1ぐらんぷり2007」の予選の模様やインタビューなど、コアなファンにはたまらないドキュメントを収録した事前番組が放送されます。

この番組を見れば、決勝戦がさらに楽しく見られますよ!

■関西テレビ
番組名 放送時間
「まもなくR-1ぐらんぷり」 2/10(土)14:25~14:55
「いよいよR-1ぐらんぷり」 2/17(土)14:25~14:55


全国放送ではないので放映は地方各局にてお調べください。

M-1グランプリ2006優勝に続いて、
R-1ぐらんぷり2007制覇に向けて
ちゅーとるある徳井が2回戦を突破しています。


特異な徳井ワールドがR-1でも炸裂するのか!

楽しみですね。

アノ気になるニュースランキングはここ
2007/01/26(金)
アメザリ平井江川有未さんがめでたく結婚しました。

有未さんは元巨人の江川卓氏の親戚で、
仮面ライダーブレイドに出演するなどドラマ、バラエティに
出演していた。

えがわ・ゆみ/1981年11月27日生まれ、北海道出身。
中学校の卒業式の日に札幌でスカウトされ、高校1年で芸能界デビュー。以来ドラマ、バラエティ、雑誌、写真集、CMなどで活躍中。2001年にはバラエティ番組『人気者でいこう』内の企画ユニット「BONITA」のメンバーに選ばれ、韓国・日本でCDデビューも果たした。

一方アメリカザリガニの平井は柳原とのコンビでM1ーグランプリ決勝戦に
連続出場し、第1回大会では松竹芸能の先輩でありM1-グランプリ2004優勝のますだおかだを
抑えて中川家と優勝を争ったほどの実力はコンビ。

柳原のハイトーンでしゃがれた声は一度聞いたら忘れられないインパクトがあり、
平井のマイルドなボケとのコントラストは個性的である。

陣内・紀香ほどのインパクトはないが、今年もお笑い芸人のモテモテぶりは
加速していくのか・・・!


お笑いニュースランキングはこちらから
2007/01/05(金)

ORICONSTYLEでは
「2007年にブレイクすると思われるお笑い芸人
というテーマでリサーチを実施した。

結果は下記の通りでした。

 1位 チュートリアル
 2位 タカアンドトシ
 3位 麒麟
 4位 カンニング竹山
 5位 桜塚やっくん
 6位 ハリセンボン
 7位 オリエンタルラジオ
 8位 ザ・たっち
 9位 次長課長
10位 ですよ。

(2006年12月22日~12月26日、
自社アンケート・パネル
【オリコン・モニターリサーチ】会員の
中高校生、専門・大学生、20代社会人、
30代、40代の男女、各100人、合計1,000人に
インターネット調査したもの)



1位のチュートリアルは全世代で1位を
獲得するという期待度の高さ。

もちろんM-1グランプリ2006でのパーフェクト優勝の
勢いもありますが、徳井のルックスも上々なことから
全国区になれる可能性大であります。


2位のタカアンドトシも「欧米か」のツッコミパターンで
一躍人気者になりました。

正月の細木数子の特番で思わぬ本音をトシにぶつけた
タカでしたが、
確かにもうワンステップ上に行くには必要なことだけに
今年のブレイクに期待が持てます。


3位の麒麟は今まで川島が目立っていましたが、
田村の貧乏キャラが注目されるに伴ってコンビとしての
バランスも取れてきました。

年末の人志松本のすべらない話でも、貧乏自慢を武器に
爆笑をさらっていった田村の更なる成長がブレイク
必須条件!



で・・・10位がですよ。

ですよ。も案外知名度があるんですね・・・^^;

個人的には最近のエンタの神様ではネタのテンポが
速くなってきたので、登場当初のゆっくりとした
テンポの方がしっくりくるのですが・・・。

ブレイクするか完全消滅するか・・・ですよ。



ダンディ坂野、テツ&トモ、はなわ、波多陽区、小梅太夫・・・

桜塚やっくんもしっかりしないと・・・ね!

ニュースランキング
