お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/11/28(火)
千原Jr.と言えば、大阪での若手時代は
「吉本の尾崎豊」「ジャックナイフ」
と呼ばれる程の尖がった存在のカミソリお笑い芸人でした。


大阪NSC8期生で同期にはバッファロー吾郎、FUJIWARA、大山英雄
などもいる、いわゆる当たり年の仲間がいます。

大阪若手時代は同期のバッファロー吾郎、FUZIWARAが
ナイナイ、雨上がり決死隊と共に「吉本印天然素材」でブレイク
するのを横目に「アンチ天然素材」として地力を蓄えていました。


後に天然素材解散後の心斎橋2丁目劇場をジャリズムと共に
盛り上げることとなったのです。



そんな千原兄弟の弟のJr.はここ一番という時に
大怪我や体調不良を起こします。

そのことが、千原兄弟が実力の割に認知度を上げるのに
時間が掛かったことに大きく影響しているといえるのです。



その中でも芸人人生も含めて生死をさまよったのが
2001年の「バイク事故」であります。


バイク事故はタクシーを避けたらガードレールにぶつかって
しまったのが原因でした。

緊急手術は15時間にもおよび、その後1週間は意識不明だったの
ですから本当に生死の境をさまよっていたのでした。


その手術も壮絶で顔が腫れ過ぎていて元の顔が分からない状態だったので
手術するのに元の顔が写った写真がいるという事になったそうです。

その時に千原Jr.の母親が写真を選んだのだが、
「怖い顔はいや」
と、かわいく映っている写真ばかり選んでいたのでした。


だから、今の手術後の顔は「ジャックナイフ」時代より
かわいい顔つきになっていると言えるかもです・・・^^;


さらに本当は一重まぶたなのに事故の影響で片方の目が
二重になってしまったこともありました。

医者に「事故した方の目はメスを入れる事が出来ない、
なのでもう片方の目を二重にする整形手術をしなければいけない」
と言われ、プチ整形をしたことでさらにかわいさが増してしまい、
ジャックナイフの面影はなくなっていったのでした。


顔面骨折でプレートをたくさん入れたのですが、
今現在もまだ入っていてカラオケボックスのブラックライトに
反応して顔が光っていたという逸話もあります。



手術後、マネージャーに「2年間は治療に専念しましょう!」と
言われた千原Jr.

「そんなにかかるわけないやん」と思いながら、初めて
鏡を見た時「2年で治るかなぁ」と不安になるくらいの顔だったそうです。



今や千原Jr.軍団こと「J」リーグを率いて、「孤高のお笑い芸人」から
若手の面倒をみる中堅芸人という位置付けに立った千原Jr.


今も昔も笑いの切れ味は『鋭い』ままです。


千原JR.の一言はこちら


最新お笑いランキングはこちら

バストアップサプリメント!レディースプエラリア99%!
2006/11/21(火)
中川家のお兄ちゃんこと中川剛

先日藤原紀香と結婚騒動があった陣内智則のNSC11期生での同期生です。


当時中川剛と付き合っていた彼女が住んでいたレディースマンションに
陣内と女装して2人で泊まりに行ったという逸話もあります^^


そんな中川剛お兄ちゃんも極度の緊張症でパニック症候群を
起こしていたことでも有名です。

あの初代M1-グランプリに輝いた時のファイナルのネタ始まりも、
間違えたことをワザとネタにしていたのがワザとに思えないほどの
緊張っぷりでした^^;



そんな中川家の剛お兄ちゃんがラジオで失敗した時のお話しです。

それは剛お兄ちゃんがラジオに初めて出演した時のことです。

ラジオ初出演がなんと剛お兄ちゃんが大好きな浜村淳さんの番組だったのでした。

剛お兄ちゃんは大好きな浜村淳さんが目の前にいることに
すごく緊張してしまい
30分間の出演中ずっと無言でうなづいたままだったのでした。


番組終了の際には、浜村さんもついつい
「お兄ちゃんラジオやからしゃべりましょ、それではさようなら」
と締めの言葉を繰り出し、そのままラジオは終わってしまったのでした。


そんな剛お兄ちゃんも今ではすっかり緊張症も・・・、まだ治っていなかいかな^^;


お笑い関連情報がランキングに!

レスポートサック(LeSportsac)限定品格安SHOP情報
2006/11/19(日)
ですよ。NSC東京7期生。

今日もエンタの神様に出演した「ですよ。


まだまだ情報が少ない「ですよ。」ですが、
NSC東京7期生で、ミルククラウン、LLR、クールダウン、
かじきマグロ、もう中学生、カチンコチン、子宝、ビンゴ!、
西村ステッキ というメンバーが同期にいます。


ちなみにハリセンボン・出雲阿国は9期生、
オリエンタルラジオは10期生ですから、
ですよ。は先輩になります。


NSC同期生のブログで、またまた「ですよ。」を発見しました。

どうぞ「ですよ。」の素顔をチェック!



また、今年開催されたR-1ぐらんぷり2006にも出演したですよ。

気になる結果は見事1回戦敗退!

その1年前のR-1ぐらんぷり2005では1回戦を突破して
いましたが・・・。


ですよ。関連情報がランキングに!

★無料ゲーム!新人漫才師となり、人気漫才師を目指せ!★
目指せ!M1漫才道





お笑い芸人ブログ
2006/11/18(土)
YO!気なあやまラッパーこと「ですよ。

11月11日にエンタの神様初登場以来、今日で3週連続の出場となります。

既に多くのお笑いファンを魅了しており、司会の福澤さんも

「あい!とぅいまてぇ~ん」中毒になっているとか・・・。



ですよ。のことを知っている方は、9月までフジテレビ深夜番組
「インパクト」で見たことがある方でしょう。

2回出演しているので覚えている方もいるのではと思いますが、
この番組は「インパクトのある若手芸人」が多数出場しており、
その中ではまだまだインパクトが少なかったです。

インパクト出演時の「ですよ。」を見たい人はこちらのインパクト公式サイトの
番組に出演したインパクト芸人」で7月17日と9月4日で画像が見れます。


インパクト出演当時はラップ調ではなかったみたいですが、
エンタの神様出演にあたり五味さんの手ほどきが加わって
現在の「ですよ。」が完成したのですね。


その正体はまだあまり知られていませんが、デッカちゃんのブログに
ちょっと登場しています。

デッカコラムん


これからのですよ。の活躍に期待しましょう!


ですよ。関連情報はお笑いランキングで

ファッションモデル=人気があってもこの娘どうなの?

2006/11/16(木)
藤原紀香陣内智則結婚!?

藤原紀香陣内智則が、年明け早々に結婚いう話題で盛り上がっている。

二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたというが
その真相は!?

現在テレビ朝日ドラマ「だめんず・うぉ~か~」で活躍中の
藤原紀香は1992年神戸親和女子大学在学中に第24回ミス日本グランプリを
受賞するほど素人時代から輝いていた。

当時は島田紳助司会の関西ローカル深夜番組にもアシスタントとして
活躍するなど、お笑い業界とのつながりも古い。

その後1993年に東レ水着キャンペーンガール、
1994年にアサヒビールイメージガールとして活躍し、
東京進出後は「CMの女王」として輝きを増していくのであった。


一方陣内智則は大阪NSC11期生。

同期には中川家、たむらけんじ、ケンドーコバヤシ、ハリガネロック、ルート33堂土など売れっ子が揃う。

特にNSC在学中からケンコバは陣内にちょっかいを出して
陣内の怒りを買っていた。



デビュー後は同級生である西口圭と「リミテッド」をコンビ結成し、なんとボケ役を担当。

全く売れずに1995年9月に解散する。

その後ピン芸人としての評価を高めつつ、クリエイターの原田専門家(NSC11期生)と共に作った
映像や音楽を駆使したネタにツッコミを入れるという今までに無いスタイルを確立し地位を確立する。


そんな藤原紀香陣内智則結婚するという噂だが、藤原紀香が自身のホームページ上では婚約については否定している。


しかし陣内については、「とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)」(藤原紀香HPより抜粋)
とのコメントもあり、どうなることやら・・・。


もし、結婚なんてしたらまたまたケンコバからのちょっかいが・・・^^;


その他結婚情報はお笑いランキングで

ファッションモデル=人気があってもこの娘どうなの?

2006/11/15(水)
鼻エンジン村田さんの死亡原因はくも膜下出血という
発表がありました。


季節の変わり目で昨日の当ブログコメントにもありましたように
元ぴのっきをの清水さんも今月4日に肺血栓のため大阪市内の
自宅で死去していました。

村田さん35歳。清水さん41歳。

双方共に若い死であったことと、自宅で1人発見されたことが寂しいながらも共通点でありました。


共にご冥福をお祈り致します。


鼻エンジン関連記事はこちら

その他情報はお笑いランキングで
2006/11/13(月)
フォークダンス DE 成子坂、現鼻エンジン
村田さんが死亡した。


村田さんは12日午後4時45分ごろ、東京都品川区小山の
自宅マンションで死亡しているのを所属事務所の関係者らが
発見した。


現在、警視庁荏原署が死因を調べているが、ドアに鍵が
掛かっており、室内に争った跡がないことから、
病死とみている。


10日にコンビの相方に体調不良を訴えており、
携帯電話がつながらないため、事務所関係者が自宅を
訪れたところ死亡を発見した。 


鼻エンジンも地方巡業などを重ね順調に地力を蓄えて
いたのに、非常に残念な事態をなってしまった。


ご冥福を祈る。

鼻エンジン関連記事はこちら

その他情報はお笑いランキングで


2006/11/06(月)
たむらけんじが踏ん張った!

M-1グランプリ2006予選2回戦に挑んだ「たむらけんじと竹山崎」
(山崎邦正・竹山隆範とのユニット)
が見事3回戦にコマを進めた。


先月の某番組収録で左手小指を骨折したたむけんは、
包帯を巻いた痛々しい姿で熱演。


同情を買う作戦かと思いきや持ち時間の3分をオーバーするという、
気迫溢れる熱演を見せ3回戦進出を決めた。


M1グランプリ2006での2回戦合格の発表を聞いた「たむらけんじと竹山崎」は
「やったー、やったー」と3人で子供のようにはしゃいで抱き合って喜んでいた。


M1グランプリ2006ファイナルへの進出はあるのか!?

「たむらけんじと竹山崎」の活躍に大注目!



M1グランプリネタはお笑いランキングで!



ファッションモデル一覧

2006/11/05(日)
落語の起源は約300年前の元禄時代(1690年頃)。

3箇所の場所でそれぞれ落語の息吹が芽生えました。


・京都:露の五郎兵衛

・大坂:米沢彦八

・江戸:鹿野武左衛門


3人の大道芸人が、笑話本をもとにネタとして
語り始めたのが落語の根源とされています。


そして、初の落語を生業として始めたのが、
三笑亭可楽で、1790~1820年に
活躍したと言われています。


三笑亭可楽は弟子に林屋(現林家)正蔵や三遊亭園生
などを輩出もしました。


可楽の初興行を記念して、毎年6月の第一月曜日は
「寄席の日」と呼ばれています。




お笑いランキングではあのネタが!



くにクリームで美白コハク酸!

