お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/09/19(火)
ダイノジのおおちと言えばエアギター
っていうくらい露出度が上がっていますね。


9月8日にフィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権で
アジア勢で初の優勝したことは記憶に新しいが帰国後の仕事はもちろん
エアギター三昧です^^;


9月14日の朝のフジテレビの「とくダネ!」を皮切りに
同日の昼は初めての「笑っていいとも」に出演。


お昼休みのうきうきウォッチングを楽しんだみたいです。


16日には目覚ましテレビのダイノジで出演。


エアギターの世界一になって初めてダイノジ2人で
出た地上波のテレビでしたが、

「楽しかったなぁ。」とおおちのコメント。


テレビ以外にも静岡のクラブイベントにも特別ゲストで
出演したりもしています。


そして翌朝にはサンデージャポンに生出演。


僅か1週間の間でなかなかの露出度といえるでしょう。


でも、そんな状態におおち自身も


「皆さん飽きてるかもしんないけど、
 エアギターやります。よろしくね!」


と、コメント^^;



そして、
オオチに続けと相方の大谷にもベイビーが生まれました!



ダイノジにとって2006年9月は忘れられない
出来事が続く毎日でした。



これから学園祭などにも出場するようなので、
チャンスがあれば世界一のエアギターを見れるかも!?


お笑いランキングにも情報が!
トップランキングでも見れるよ!
2006/09/16(土)
オリエンタルラジオは今年も絶好調!


そんなオリラジといえば


  【武勇伝ネタ】



軽快なテンポに合わせたネタ運びは、多くの人が
ご存知ですよね!


その「武勇伝」にも現在の完成形までには歴史があります。


1、初期
  あっちゃんが自分の武勇伝をただ話して、
  慎吾がそれを普通にツッコむ。


2、変換期
  あっちゃんが何を言っても「かっこいい!」と返す
  方式とする。


3、リズム期
  慎吾が「あっちゃん!かっこいい!」というフレーズを
  リズミカルなフレーズにする。


4、完成期
  ブラッシュアップの結果ある法則ができる。
  その法則こそ「4・4・5」の法則。


「4・4・5」の法則とは、武勇伝のネタは
「4・4・5」の文字数が一番ハマるということ。


例:「はなから・全裸で・野球拳」
  「ただただ・裸に・りたいの」って感じ。


なるほど・・・確かに「4・4・5」だ^^!


お笑いランキングに最新のアノ情報が!
2006/09/06(水)
お笑い芸人ブログ紹介第3弾!


今日は共演者のお笑い芸人のオフショット画像を
掲載しているブログをPICKUPしてきました!


お楽しみあれ!


先ずはこのお笑い芸人から・・・


1、長井秀和 俺の思い込み

  毎日1枚画像がアップされるブログです。
 
  お笑いタレントからアイドル、果ては実家の家族まで紹介!

  一言コメントもちゃんと読むと面白いですよ~!


2、志村けん Ken’s Blog
  
  今やお笑い大御所となった志村けんのブログ。

  8月7日のスタート以来ちょっと更新がなくて
  これはヤバイかな・・・?なんて思っていたら、
  8月23日頃からコンスタントに更新がされるように
  なりました。

  画像はまだまだ少ないが、貴重なアイドルショットが!


3、マギー審司 でっかくなっちゃった!

  最近結婚で話題のマギー審司のブログ。

  こちらも1日1画像がアップされていて、
  お笑い芸人から新婦までバッチリ画像UPされています。

  まちゃまちゃのそっくりさんは必見!


4、オール巨人 オール巨人の日記2006
 
  過去に何度も紹介しているオール巨人さんのブログ。

  その交友関係の広さと、お笑いビッグネームと対等に渡り合える
  その存在感が最高のブログです。

  でも、そんな巨人師匠でも画像に納められない
  ターゲットがいます。


  それは・・・、ブログをチェックしてみてください。


  ヒントはある事務所のタレントさんで~す!


5、番外編

   勇気のある人だけ見てください。

   とある芸人の動画満載のブログです。

   勇気のある人だけ・・・ね!



お笑いランキングに最新のアノ情報が!
トップランキングでも見れるよ!


  







2006/09/05(火)
落語家の桂文珍(57)、桂南光(54)、笑福亭鶴瓶(54)
が夢の共演を果たす!


3人の大物落語家が共演するのは、
「夢の三競演2006~三枚看板・大看板・金看板」
(11月13日大阪・シアターBRAVA!)
という落語会である。


今回で3回目の上演に
「出演者でもチケットが取れない」(南光)
ほどの人気という。


9月15日には上方落語の定席「天満天神繁昌亭」も
オープンすることから、上方落語から目を離せない。


文珍は
「落語が上げ潮にある中、3人の会をきっかけに、
さらに落語の面白さを知ってもらえれば」
とアピールした。


普段のトーク番組では三者三様のスタイルで自由奔放に
振舞うこの3人の落語家が本業の落語でも自由奔放に
暴れまわる!


ちなみに3人の師匠は、

・桂文珍=故五代目桂文枝
・桂南光=故2代目桂枝雀
・笑福亭鶴瓶=故六代目笑福亭松鶴

となる。


みなさんお師匠さんが既に故人であり、
それぞれも50代を迎え、ますます円熟味が増してきた。


さて、あなたは誰に注目!?


