お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/31(水)
漫才というのは本当にしんどい仕事なんです
『米朝・上岡が語る昭和上方漫才史』より、上岡龍太郎さんの発言である。

 確かにしんどい仕事やろうなぁ・・・。
ダウンタウンも漫才とはちょっと距離を置いて、「ガキ使い」のフリートークで
「擬似漫才」やってることを考えると、やっぱり本気で漫才やるのって
しんどいんでしょうね。まあ、あそこまでアドリブだけで形にできる
ダウンタウンはやっぱり凄いとは思うけど、久し振りに真剣にネタくり
したダウンタウンの漫才も見てみたいですよね。
20代の頃のダウンタウンとは違う『40代の漫才』を見せてもらいたい
です。 案外ベタな『ぼやき漫才』やったりして・・・^^;

  みなさんもダウンタウンの真剣漫才見たくないですか?!

ダウンタウンのお二人にこのメッセージが届きますように。。。


と、まあこんな感じで始まった『お笑い芸人を読む!』というブログです。
案内人は、お笑い芸人の本質は読めても自分の将来は一切読めない
「bbbhiko」が務めさせて頂きます。
これからお笑い芸人の方のちょっとした『発言』や『行動』から、
芸人さんの本音や生き様を読みとっていきたいと思います。

末永いお付き合いができますことを祈って第一回を終了致します。



スポンサーサイト
2005/08/30(火)
お笑い」というキーワードをもとに
私こと「お笑い試食人★ひこ」が、
皆様のお笑い関連のBlog&HPを
ここで紹介させて頂きます。

いろんなお笑い好きの方の表現や考え方をここから
一気に見てもらえるリンク集的な役割を果たせたら
と思います。

もちろん自分も楽しんで勉強したいと思っています。

ご紹介させて頂いた方には、
原則メールorコメントにて掲載の旨
申し入れますので、もしNGの場合はご返答下さい。
速やかに対処致します。

また、相互リンクをして頂けるサイト様には
TOPページのリンク集にて掲載させて
頂きますので、是非とも相互リンクの
お申し付けを頂きたく思います。

それでは、
↓↓面白Blog&HPサイトをお楽しみ下さい↓↓

          運営者:お笑い試食人★ひこ

2005/08/30(火)
この度「お笑い芸人を読む!」
引越し&タイトル変更を致しました。

新タイトルは
「お笑い芸人壱番館!-芸能新聞今昔-」
でございます。

今後も若手芸人からベテラン芸人、
はたまたお亡くなりになられた芸人さんに及ぶまで、
「あーでもない、こーでもない」
と愛情を持ってご紹介させて頂きたいと思います。

今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

            ひこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。