お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2005/01/12(水)
簡単に面白いサイトが探し出せる!

■サイト名
 【爆笑倉庫】=動画+フラッシュ+画像+2ch
■URL
 http://baku.harisen.jp/

■運営者
 owarai-manさん

■内容
 爆笑動画、フラッシュ、画像、2chを
 厳選して紹介しています。
 面白順で見やすいからネット初心者は必見です。

■所感
 面白いサイトを探すにはもってこいの情報サイト!
 owarai-manさんが厳選したカテゴリー毎に
 分けられていて、簡単に面白いサイトが探せます。
 左バーに表示されるサイトのトップページも
 使いやすさUPに大貢献です!
 
2005/01/11(火)
最新お笑い番組のチェックはお任せ!

■サイト名
 お笑い番組大笑いの法則

■URL
 http://ameblo.jp/o-owarai/

■運営者
 サチさん

■内容
 ・お笑い番組放映内容の紹介
 ・バカネタ
 ・動画、DVD紹介
 ・その他HPも運営 
  お笑い番組大笑いの法則HPバージョン

■所感
 日々のお笑い番組のチェック度には、
 かなりの充実度があります!
 ひとつの番組をしっかりと観て、
 詳細まで書き綴っているので、
 観てなくても記事で笑ってしまいます^^
 お笑い番組を見逃した人には要チェックの
 Blogです!


 
 
2005/01/10(月)
お笑いロジックの探求サイト!

■サイト名
 お笑いの世界へ~芸人批評~

■URL
 http://www.interq.or.jp/world/ks717ks/

■運営者
 じょるのさん

■内容
 ・芸人批評
 ・お笑いテスト~ボケましょう~
 ・サバイバー大喜利
 ・大喜利トーナメント大会
 ・じょるのコラム
 その他コンテンツ満載

■所感
 じょるのさんの確立された世界が堪能できます。
 独自の切り口から繰り広げられる「芸人批評」
 「コラム」は、お笑いファンなら必ず目を通して
 おきたいコンテンツです。
 さあ、お笑い自慢のあなた!
 「お笑いテスト~ボケましょう~」にチャレンジ!
 ボケのロジックと感性を学び取ろう!!
2005/01/07(金)
お笑いファンの方はクイズに挑戦!

■サイト名
 おわらいさ~ちさいと こめすぱ

■URL
 http://comespa.net/

■運営者
 アポロさん

■内容
 ・げいにんさーち
 ・しょうひんけんさく
 ・ともだちぼしゅう
 ・けいじばん
 ・あそびば

■所感
 またまた凄いサイトに出会ってしまいました!
 芸人さんや関連グッズのデータ量も充実して
 いますが、訪問者が参加できる「あそびば」の
 コーナーはかなり楽しめます。
 コーナー中の「たいけつとうひょう」や「クイズ」
 は必ず一度参加してみて下さい!面白いですよ!
 ちなみに私の「クイズ」初挑戦は「6問」(>_<)。
 世界記録は85問、日本記録は81問です。
 さて、あなたは何問正解できるでしょうか!

2005/01/06(木)
日本ギャグ辞典はまさにバイブル!

■サイト名
 お笑い総合大学

■URL
 http://homepage2.nifty.com/nepper/

■運営者
 お笑い総合大学学長兼教務部長
  学長兼教務部長:ジーコム(G-COM) さん

■内容
・お笑い教養学部
  日本ギャグ辞典、娯楽番組集中講義
 ・お笑い情報学部
  リンクコーナー、アンケートコーナー
 ・ライブラリーセンター
  ライブラリーセンター、学生サロン
 ・お笑い総合大学の校旗・校是・
  校歌(オリジナル校歌)

■所感
 内容・サイト構成・オリジナル校歌・・・
 どれを取っても絶品であります。
 日本ギャグ辞典は新旧201のギャグが
 カテゴリー別に分類されており、探し
 やすさがユーザビリティを感じさせます。
 オリジナルの校歌・校旗・校是など
 細部まで徹底したきめ細かさも
 楽しめます。
2005/01/01(土)
2005/01/01(土)
大御所漫才師オール巨人さんの必見Blog

■サイト名
 オール巨人の日記
■URL
 http: http://allkyojin.seesaa.net/
■運営者
 オール巨人さん
■内容
漫才界の大御所オール巨人さんが日々の
 芸活動の中での様々な出来事を綴った日記Blog。
■所感
 オール巨人さんの素顔や日々の活動が巨人さんの
 目線で綴られており、かなり楽しめるBlogです。
 大御所オール巨人さんの交友関係やオフショット
 も紹介されていますので、お笑いファンの方は
 必見のBlogです。
 
