お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/02/12(月)
たいがー・りー

本名は平井博。

1974年10月生まれの32歳。

神奈川県出身のB型。

芸歴は2000年に宿野部と山内との3人組として「イヌがニャーと泣いた日」を結成。

当初は個人事務所「イヌがニャーと泣いた日プロジェクト」に所属していたが、
メンバーの脱退経て2004年よりソニーミュージックアーティスツに移籍。

2004年6月よりわかやまZとのコンビ結成時に芸名を「たいがぁー」に変更。

イヌニャーは爆笑オンエアバトルに参加するが、16戦5勝とパッとしない戦績であった。

そして2000年の結成以来、ピン芸人、コンビ、4人組を経て2006年7月に活動を休止。

活動休止から半年・・・。


たいがぁーは、「たいがー・りー」となってエンタの神様に出演することとなった。

たいがー・りーの「りー」は努力の天才「ロック・リー」から取った。


ロック・リーとはNARUTOに出てくる木ノ葉隠れの里の下忍。
忍術・幻術はてんでダメだが、体術はずば抜けている髪型、眉毛、師弟愛と
どこをとっても濃いキャラ。


小梅太夫(アマゾネース)、ヒライケンジ(山下真治)に続く
SMA NEET PROJECTからのエンタ出演。


小梅太夫もヒライケンジもエンタの出演で人気を急上昇させたが、
たいがー・りーも急上昇となるか!?

たいがー・りーのSMAプロフィール

たいがー・りーのブログ「たいがースタイル

その他たいがー・りーのランキング情報はこちら

2006/12/10(日)
ついに、にしおかすみこエンタの神様に出演しました!

にしおかすみこと言えば現在はちょいサム話を
繰り返したうえに「欲しがり屋さんだねぇ~」と
SM女王様キャラを演じています。

以前は全然違うキャラで、同じ事務所の後輩の青木さやかが
久し振りにネタを見て唖然としたほどの変貌でした^^;

にしおかすみこは1974年生まれの32歳。

以前はかわいこキャラでやっていましたが、
泣かず飛ばずでした。

SM女王キャラを編み出したところ、くるくるドカンなどで
取り上げられ少しずつ認知度を上げてきました。

エンタの神様出演で一気に知名度はあがったことでしょう!

あとは、にしおかすみこの3点倒立が炸裂する機会が
エンタの神様でまた訪れるのか・・・。

芸風同様、微妙というところでしょうか。

頑張れ!にしおかすみこ

お笑いニュースランキング

通学・通勤中に史上初の漫才師育成ロールプレイングゲームが無料で楽しめる!
目指せ!M1漫才道

目指せ100万円GET!

2006/11/19(日)
ですよ。NSC東京7期生。

今日もエンタの神様に出演した「ですよ。


まだまだ情報が少ない「ですよ。」ですが、
NSC東京7期生で、ミルククラウン、LLR、クールダウン、
かじきマグロ、もう中学生、カチンコチン、子宝、ビンゴ!、
西村ステッキ というメンバーが同期にいます。


ちなみにハリセンボン・出雲阿国は9期生、
オリエンタルラジオは10期生ですから、
ですよ。は先輩になります。


NSC同期生のブログで、またまた「ですよ。」を発見しました。

どうぞ「ですよ。」の素顔をチェック!



また、今年開催されたR-1ぐらんぷり2006にも出演したですよ。

気になる結果は見事1回戦敗退!

その1年前のR-1ぐらんぷり2005では1回戦を突破して
いましたが・・・。


ですよ。関連情報がランキングに!

★無料ゲーム!新人漫才師となり、人気漫才師を目指せ!★
目指せ!M1漫才道





お笑い芸人ブログ
2006/11/18(土)
YO!気なあやまラッパーこと「ですよ。

11月11日にエンタの神様初登場以来、今日で3週連続の出場となります。

既に多くのお笑いファンを魅了しており、司会の福澤さんも

「あい!とぅいまてぇ~ん」中毒になっているとか・・・。



ですよ。のことを知っている方は、9月までフジテレビ深夜番組
「インパクト」で見たことがある方でしょう。

2回出演しているので覚えている方もいるのではと思いますが、
この番組は「インパクトのある若手芸人」が多数出場しており、
その中ではまだまだインパクトが少なかったです。

インパクト出演時の「ですよ。」を見たい人はこちらのインパクト公式サイトの
番組に出演したインパクト芸人」で7月17日と9月4日で画像が見れます。


インパクト出演当時はラップ調ではなかったみたいですが、
エンタの神様出演にあたり五味さんの手ほどきが加わって
現在の「ですよ。」が完成したのですね。


その正体はまだあまり知られていませんが、デッカちゃんのブログに
ちょっと登場しています。

デッカコラムん


これからのですよ。の活躍に期待しましょう!


ですよ。関連情報はお笑いランキングで

ファッションモデル=人気があってもこの娘どうなの?

2006/07/08(土)
エンタの神様でもお馴染みの塩コショー
芸能ランキング第1位に!

ベルナルド・アッカーとレックス・ジョーンズの
外国人お笑いコンビです。


ファンキーな黒人お笑い芸人ベルナルド・アッカーは、

ニックネーム:梶原、飯田春雄、Bell Brown
出身地:コートジボワール
趣味:テコンドー、空手、柔道
本名・Bernard Ackah 1972年4月9日、ドイツ生まれ。

ドイツ生まれの日本在住歴23年という日本色バリバリ
の外国人であります。


一方相方のレックス・ジョーンズは

出身地:カリフォルニア州
趣味:ボディビル、バンジョー、
   カントリーブルーズやスライドギター

という音楽畑。


そんな塩コショーの出会いは、
「深夜センターガリンペロ」(フジテレビ)という番組でした。

「日本にどのくらい溶け込んでいるか?」という
外人コンテストでベルバルドが4週連続チャンピオン
となりました。

チャンピオンになる為に、日本のアニメソングを
100曲覚えたそうです。


そのコーナーから誕生したのが、外人お笑いコンビ
塩コショー」という訳です。


いかにも外国人な外見を逆手にとり、
達者な日本語とものぐさキャラをネタにした
コントを持ちネタとする。


日本人の外国人コンプレックスを利用したネタは
思わずニヤッとしてしまいます。


さて、タイトルにもある塩コショーは
どっちが塩でどっちかコショーなのか?


あなたは分かりますか!?


正解は・・・








ベルナルド(黒人の方)が塩で、レックスはコショー。


聞かれる度に説明が面倒なので、
オセロみたいに色に合わせて命名すればよかったと
後悔しているそうです。


最初のキャッチフレーズの通り
「塩、コショーはお笑いに必要な調味料」と
なるかどうか・・・。


珍しい外国人お笑いコンビに注目です!!
注目のトップランキング







2006/06/28(水)
2006年5月10日に発売した初CD『小梅日記』が
発売した週のオリコンチャートでは初登場36位を記録した
消えそうで消えない小梅太夫ランキング情報

そのうえ、着うたが25万件ダウンロードとなり、
ゴールド配信大賞まで獲得した小梅太夫
またまたやらかします!


27日に都内でイベントを行い新曲
小梅日記 ワールドカップ編を披露しました。

顔は白塗り、振り袖の格好で、
サッカーボールを蹴りながら登場した小梅太夫。


「♪“ジーコ満足だ”という見出しの新聞買ったら~、
 “自己満足だ”の間違いでした~」

の新ネタでは、つっかえてはやり直し3度目で
成功したというトホホぶり・・・^^;


日本代表と同様の“決定力”のなさで、
お決まりの「チックショー!!」の絶叫にも
力がこもった。


新曲は7月1日から配信限定で発売される!
ブログトップランキングへ

思った以上に早めの敗戦で予定が狂った感のある
新曲小梅日記 ワールドカップ編
前回以上の売れ行きを見せるか、
それともジーコJAPAN同様に早々と敗戦するか。。。

さあ!どっち!?
2006/06/24(土)
ZOXYDOOLが働く中野エデンとは→>ブログトップランキングより


ご存知ZOXYDOOL(ゾクシードール)。

エンタの神様でもすっかりお馴染みになりましたね。


彼女が現在も働いている中野エデンとはこちら

居酒屋感覚の明るいメイドBARなのです。



そして、働いているメイドさんの写メはこちらから
6月14日に「ろりこ」ことZOXYDOOLが写っています。


同じ写真がZOXYDOOLのブログ「歩くめるへん。」にも。
ゾクシードールのメイド姿&歩くめるへん。はこちらから


ブログでは母親とのケンカのことを
悔やむかわいさを見せるゾクシードール。

ZOXYDOOLもまだ20歳!
若さゆえに仕方ないかな・・・^^;


さて、
こんな感じのZOXYDOLL(ゾキシードール)ですが、
今年の目玉となるかこのままメイド喫茶が本業となるか!?


全てはネタ次第!?
ネタは情報Rankingから
2006/06/20(火)
ヒライケンジがまだまだ頑張ります!

エンタの神様で「平井堅」をパロった歌モノで
6月17日放送付けで4回目の出演を果たしましたね~。

ちなみに1~3回目は平井堅、
4回目はレミオロメンの「粉雪」をモチーフとしたところを
みると、今後も楽曲の幅を広げていきそうですね→Rankingはこちら!


そのヒライケンジはSMA所属。

小梅太夫やイヌがニャーと泣いた日・鼻エンジンなどと
同じ事務所です。


簡単なプロフィールはこんな感じです。

本名 : 山下 真治(やました しんじ)
芸歴 : 2001年デビュー
芸名 : ジョン・レノソ/ヒライケンジ
生年月日:1972年7月8日
出身地 :東京都西東京市
血液型 :O型
最終学歴:早稲田大学卒業
身長、体重、靴のサイズ
    :180cm 58kg 27.5cm
趣味 : 麻雀、草野球
特技 :無し


早稲田大学卒業の身長180cmという
案外イケメンなのであります^^;


ヒライケンジと小梅太夫のツーショット写真はこちら


5月22日開催の第14回SMAトライアウトライブ(笑)では
銀のタマゴ5位に入賞し、次回は金のタマゴへ昇格!→ランキングはこちらへ


まさにノリに乗ってきた感のあるヒライケンジ

どこまでもつか・・・頑張れ!ヒライケンジ
2006/06/19(月)
ZOXYDOLL(ゾクシードール)をご存知ですか?

もう既にエンタの神様に連続して出演しているので
ご存知かと思いますが、プロフィールはこんな感じ。


芸名:ZOXYDOLL(ゾクシードール)
芸暦:約1年
年齢:20歳
通学:パントマイム学校
職種:メイドバー『エデン』(中野)でバイト
   名前は『ろりこ』
ブログ:歩くメルヘン。
Rankingメニューはこちらから



ZOXYDOOLを知るべくこんな質問が・・・
(歩くメルヘン。6月17日より)


●バンギャというものになったきっかけって何ですか?

ばんぎゃぢゃないですー!!元です。結構前です。


●やっぱり昔からお笑いに役立つような部活とか習い事してましたか?

うーん。いまがんばってるかなぁ。
なにが役に立つかなんてわからぬものですわあ。


●尊敬する芸人さんは?!

くすのきみつかさんとだいたひかるさんや色んな方です。


●人生で感謝している友達は?

多すぎにゃん。


●付き合う人はろりこさんより面白くないとダメ?

いやいやぜんぜん~。


●始めてはまった芸人さんは?

だいたひかるさんですにゃ。


●小学生時代のろりこさんは?

おちょうしもの。


●中学生時代のろりこさんは?

暗黒時代。


●高校生時代のろりこさんは?

高校でびゅー。


●現在のろりこさんは?

ロリィタ。


問。YUKIに似てるっていわれたことありますか?
答。一番言われるのは「服が深キョン」って。


問。華族では誰が好きだったのですか?他に好きなバンドは?
答。るえんです。最近好きなバンドいないんで
なんか素敵な音楽にであいたいなあー。


問。ドロワは何着もってますか?
答。3つもってますー。ヘドレとかリボンとか
ボンネとかもかくのわすれたにゃー。


3.すきなタレントさんを教えてください。

深キョンさまですにゃあ。
Ranking



はい!こんな感じの不思議ちゃんです^^;


ちなみにエンタの神様で着ている衣装は自前だそうです。


家からこの格好で総武線に乗ってテレビ局まで
やってきたのですが、まあそういう人もいるっちゃいるので・・・。


衣装は深田恭子が映画『下妻物語』の記者会見で
着ていたのと一緒らしいのですが、そりゃ「服がフカキョン」
と言われる訳ですね^^;


まだまだ、頑張るZOXYDOOL!
会いたい人はメイド喫茶へ^^;
芸能情報ランキング
2006/06/12(月)
CDデビュー曲「小梅日記」が20万ダウンロードを
達成するヒットで周囲を驚かせた小梅太夫

その小梅太夫が8日、都内で行われたDVD
「SMAお笑いカーニバル」の発売記念イベントに参加しました。


CDデビュー曲「小梅日記」が20万ダウンロードを
達成するヒットで、所属の「日本クラウン」の
西野茂詔社長から表彰されたのでした^^!


20万ダウンロードということは、CDだけではなく
ネットでのダウンロ―ド数も含まれているということ
なのですが、それにしても凄い数字ですよね^^


CDでもオリコンTOP100→Ranking
に4週連続で入っていたし、
大方の予想を裏切って善戦したと言えるのではないでしょうか。


イベント当日は、本人に社長からの表彰は伝えておらず、

表彰状を手渡されると、

「あ~、そうなの~?」

と驚きながらも、素に戻って

「感激しています」

とリアルな感想を漏らしていました。


「今年消えるお笑い芸人ランキング」→Ranking
では間違いなく上位へのランクインが予想される小梅太夫^^;


果たして、
来年も「今年消えるお笑い芸人ランキング」に入っているのか、
それとも・・・本当に消えてしまっているのか。


・・・微妙?!
